人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手入れ 晩秋 >>

審判

審判_a0141341_21490755.jpg
少年野球の審判でもすごーく神経をすり減らすんです。
今日だってアウトコースかすりもしないのにボール判定をしていたら相手チームのキャッチャー
に睨まれたよ。いやいや、キャッチしてからいちいち手を動かしすぎやねん。
その分、高めはほとんど取ったのよ。
相手チームの監督コーチにも文句言われるし母たちにも文句言われるし大変なのよ。
私も最初は憤懣やるかたなしだったけど、自分が同じ立場になってから気持ちがわかるので
文句は言えません。
試合が終わってから、もう少し広く取ってあげればよかったかなぁ〜とか、あぁ、あれは
あかん、とか反省仕切りなんだから。許してください。

by yufuji509 | 2017-11-05 21:56 | D7200
<< お手入れ 晩秋 >>